時代にあったネット戦略 ~手数料での差別化はすでに限界 今後の不動産仲介業を考える~

インターネットが登場して20年。スマートフォンの急激な普及によりスマートフォンでの閲覧を考慮したHP運営が必要となってきています。また、物件はお客様が自分で探してくるのが当たり前となり、手数料無料をアピールする不動産会社の登場で、それに迎合するべきか。他に差別化の方法はないか。悩める会社が多いように感じます。そんな中、違った視点から差別化や集客を考える不動産会社が増えてきています。限られた人員、コストで戦うには物件データだけでなく顧客データ・ビックデータの活用、Googleの指針に沿った対策が不可欠です。さらに売却依頼獲得に向けた取り組みに力を入れる会社も増えてきております。そういった全国の事例をご紹介しながら、街の不動産会社にフォーカスを当て、今後の不動産仲介業を考えます。以前、当セミナーにご参加頂いた会社様も大歓迎です。きっと新たなヒントが見つかるはず!是非ご参加ください。

セミナー概要

日程 2017年12月08日
時間 14:00~16:00
開催地 群馬県前橋市
会場名 前橋市民文化会館 
群馬県前橋市南町3-62-1
内容

■内 容:今後の不動産仲介業の役割とは。またそれを実現するための方法論とは。

  • 手数料以外の差別化の方法とは?
  • Googleの指針に沿った対策とは?
  • 売り買い両方に向けた戦略紹介!

御社にとって今後の差別化戦略の指針となればと願っております。

 

講師 リングアンドリンク株式会社 主席コンサルタント 斎藤 達哉

参加費 無料
定員 15名