デジタルナレッジマネジメントセミナー【川口開催】

「OK Google 近くの飲食店を教えて」『選択肢の一つは○○です』
「口コミもいいし、価格帯も安いし予約してみよ!」
このようにAI・音声検索を利用した方法がこれから新常識です。

あなたのお店は音声検索でヒットしますか?地図検索で表示されるでしょうか?
口コミがどんな内容で、どれだけ書かれているか知っていますか?

スマホによる位置情報検索や音声検索、AIスピーカーの登場で、ネット環境が変わり、ネットの先進国アメリカでは、その環境変化に合わせた対策が始まっています。
新たなSEO対策と言えるデジタルナレッジマネジメント。
ネット上には自分たちの知らない所でクチコミや店舗情報が誤った情報も含めて広がっています。
そんな情報を把握し、間違った情報は修正し、正しい情報で統一していく、それがデジタルナレッジマネジメントです。

情報が正しく管理されている会社、店舗をGoogleは評価をします。
それは営業機会の増大、店舗情報の表示回数の増大を意味します。
対策をすることで売り上げが2倍になった!という成功事例も生まれています。
その管理を手間をかけずに実現するツール。それがナレッジマネージャーです。
アメリカで実績を出したサブスクリプションサービスがついに日本に上陸です。

どこよりも早い対策を。そしてどこよりも早く次の時代へ。

セミナー概要

日程 2019年06月03日
時間 14:00~15:30
開催地 埼玉県川口市
会場名 川口総合文化センター リリア 11階 中会議室
埼玉県川口市川口3丁目1−1
内容

講師紹介

 

参加費 無料
定員 35名