インターネットが登場して20年。
物件はお客様が自分で探してくるのが当たり前。
さらに手数料無料や半額をアピールする不動産会社の登場で、
それに迎合するべきか。他に差別化の方法はないか。
悩める不動産会社様が多いように感じます。
そんな中、違った視点から差別化や集客を考える不動産会社が増えてきています。
手数料だけでの差別化には既に限界を感じ、
そこには単なる広告を超えた、顧客のための情報提供がありました。
限られた人員、コストで戦うには物件データだけでなく
顧客データ、ビックデータの活用が不可欠です。
さらに売却査定獲得に向けた取り組みも実際の不動産会社様を取り上げ解説。
そうした全国の事例をご紹介しながら、”街の不動産会社”にフォーカスを当て、
今後の不動産仲介業を考えます。
以前、当セミナーにご参加頂いた会社様も大歓迎です。
きっと新たなヒントが見つかるはず!
是非ご参加ください!
日程 | 2020年01月21日 |
---|---|
時間 | 14:00~16:00 |
開催地 | 沖縄県那覇市 |
会場名 | 沖縄産業支援センター 小会議室309号室 沖縄県那覇市小禄1831-1 |
内容 |
セミナープログラム(成功会社の開業からの軌跡も紹介) Program1 ●ポータルサイトでは不十分 ●自社サイトがカギを握る ●成功会社の自社サイト Program2 ●売却依頼も自社サイトから ●淘汰される不動産会社 ●ミライの不動産業とは?
講師 リングアンドリンク株式会社 斉藤達哉 |
参加費 | 無料 |
定員 | 15名 |