【仙台開催】街の不動産会社6社を取り上げ 最新のインターネット集客事情を探る~(午前)

 

2020年。一つの節目を不動産業界も迎えようとしています。この業界にインターネットが浸透して約20年、新しい技術が登場するたびに変革を迫られてきた業界。インターネットのお客さんは難しい、決まらない、などいろいろな声が聞こえてはきますが、もう一度、インターネット不動産とは何か、不動産会社に顧客は何を求めているのか?

改めてインプットしてみるのもいいのではないでしょうか?確実にお客様はインターネットで物件を探し、そして不動産会社を探しています。インターネットで成果を出せなかった会社は、やり方が間違っていただけかもしれません。各地の事例から街の不動産会社6社様を取り上げ、最新のインターネット不動産事情を紐解いていきます。

以前、当セミナーにご参加頂いた会社様も大歓迎です。きっと新たなヒントが見つかるはず!是非ご参加ください。

 

セミナー概要

日程 2020年03月16日
時間 10:00~12:00
開催地 宮城県仙台市
会場名 【会場名】仙都会館 7階B 会議室
【会場住所】宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-10
【アクセス】JR「仙台」駅 徒歩5分 / JR仙石線「あおば通」駅 徒歩1分 / 地下鉄「広瀬通」駅 徒歩3分

内容

■内 容:街の不動産会社6社を取り上げ 最新のインターネット集客事情を探る

   

●手数料以外の差別化の方法とは?

 

1300アクセスを稼ぐHPとは!

 

●売り買い両方に向けた戦略紹介!

 

御社にとって今後の差別化戦略の指針となればと願っております。

 

講師 リングアンドリンク株式会社
Web戦略コンサルタント 露木 真喜

 

元 TMC 代表取締役

激戦区の横浜で約10年間インターネット不動産会社を経営。

売買仲介営業マンとしても約20年のキャリア。

 

 

宅地建物取引士

賃貸不動産経営管理士

住宅ローンアドバイザー

 

参加費 無料
定員 10名