【仙台開催】コロナショックによる 不動産業界オンライン化の波 第1部~不動産売却獲得のためのネット戦略~

新型コロナウイルス感染症への対策とセミナー開催について

 

 

 

 

コロナショックの影響で、さらなるオンライン化が予想され、街の不動産会社様も自社のネット戦略を見直すことを迫られるでしょう。

今回は不動産売却依頼獲得のためのネット戦略を紹介します。

街の不動産会社が一括査定サイトなどから専任媒介を受託できる確率はわずか数%。。

セミナーではそうした 一括査定に頼らずとも売りたい人たちを集客する戦略を紹介します。

売ろうとしている人たちの心理と行動を 理解し、大手に流れてしまいがちな問い合せをすこしでも街の不動産会社様に呼び込む秘訣を紹介します。

 

 

セミナー概要

日程 2020年08月20日
時間 10:00~11:30
開催地 宮城県仙台市
会場名 【会場名】仙都会館 7階C 会議室
【会場住所】宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-10
【アクセス】JR「仙台」駅 徒歩5分 / JR仙石線「あおば通」駅 徒歩1分 / 地下鉄「広瀬通」駅 徒歩3分

内容

■内 容:コロナショック。さらにネット化が進む不動産業界の集客方法の変化とは。

 〇一括査定サイトの効果を徹底分析

 〇買う人より長い、売る人たちの検討期間

 〇検索に強い売却サイトの作り方

 〇各地のインターネット不動産成功事例

 

御社にとって今後の差別化戦略の指針となればと願っております。

 

講師 リングアンドリンク株式会社
Web戦略コンサルタント 露木 真喜

 

元 TMC 代表取締役

激戦区の横浜で約10年間インターネット不動産会社を経営。

売買仲介営業マンとしても約20年のキャリア。

 

 

宅地建物取引士

賃貸不動産経営管理士

住宅ローンアドバイザー

 

参加費 無料
定員 4名