【大阪開催】ネットからの反響・契約率を強化するための戦略

新型コロナウイルス感染症への対策とセミナー開催について

 

新型コロナウイルスの影響でアナログな営業活動が難しくなり、ネットからの集客を強化しなくてはと考えている方が多くなってきたかと思います。

これまでネット対策に力を入れてこなかった方は頭を抱えているかと思います。
ネット対策といってもポータルサイトの枠を増やすのか、自社のホームページを強化するのか、自社ホームページにSEO対策を施すべきなのか、リニューアルするべきなのかと悩みが尽きないかと思います。そこで、このコロナ渦で自社ホームページから過去最高の契約件数を更新した会社がどのような対策をこれまで行ってきたか等の事例を解説いたします。

このような機会でないと自社のネット戦略を見直すこともないかと思います。この機会を好機と考えネット戦略の基盤を見直し、反響率を向上させ、契約までのプロセスもネットを最大限活用し向上に繋げていただくヒントになれば幸いです。

セミナー概要

日程 2020年12月07日
時間 14:00~16:00
開催地 大阪府大阪市
会場名 大阪産業創造館
大阪府大阪市中央区本町1丁目4−5

【アクセス】「堺筋本町」駅下車 1号出口 徒歩5分
内容

内 容

 〇顧客動向(求めている情報や探し方)

 〇ポータルサイトと自社ホームページ

 〇自社ホームページの集客手法

 〇ネットからの反響の8割は今すぐ客ではない?

 

ネット対策を強化する上で必ず参考になります。
是非、ご参加ください。

 

講師
リングアンドリンク株式会社
Web戦略 主席コンサルタント 
斉藤 達哉

 

参加費 無料
定員 15名