【オンライン】そのうち客を育てて反響獲得!不動産会社がやるべき顧客育成とは

 

 

 

 

今すぐ客との接点を生み出すのが難しい昨今、メールを使った「顧客育成」が重視されています。
反響の80%といわれる「そのうち客」。いわゆる中長期客のフォローは
つい後回しになりがちですが、接点を維持することでニーズが顕在化した時に
選んでもらえる可能性が高まります。大手や他社に先んじて取り組むことがお勧めです。

 

 

 

セミナー概要

日程 2021年10月27日
時間 15:00~15:40
開催地 オンライン
内容

このセミナーでは、不動産会社の現状と課題を確認しながら、売り客、買い客に向けたステップメールを活用した顧客育成(メールマーケティング)の目的や効果、ポイントをお伝えします。一括査定客やポータル客のリストを使った自動フォローの仕組みや、再査定依頼、内見につながった事例もご紹介します。

 

一括査定サイトから反響があっても専任が取れない、目先の対応に追われてフォローは後回し、追客したいが手間がかかって続かない、久しぶりに連絡したら他決していたパターンが多い、今あるリストを活かせないか、反響が減ってきた、先々の売上が心配・・こうしたお悩みをお持ちの不動産会社様必見のセミナーです。

 

【講師】
リングアンドリンク株式会社 コンサルタント 露木真喜

 

激戦区横浜で約10年間不動産会社を経営。不動産営業20年のキャリアを生かした実務に基づくコンサルティング実績多数。新規開業サポートも数多く手掛ける。

宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、住宅ローンアドバイザー

参加費 無料
定員 20名