当社のサポート体制

ソフトを活用できるようになるまで徹底サポート

「@dream-Progre」の大きな特徴のひとつとして、充実したサポートシステムがあります。
どんなにすばらしいソフトでもフォロー体制が無ければ継続して使うことは難しいのが現状です。

「@dream-Progre」は、メーカーと販売窓口が一体となって、ソフト面だけでなくシステム全体をがっちりサポート。
お客様が結果を出すことを最優先に考えた、他にまねのできないフォロー体制は、数々の成功事例で実証済みです。

ITサポーター(コールセンター)

@dreamのユーザーさんと最も接する機会が多く、最も高い評価をいただいているのが弊社のITサポーターです。

リングアンドリンクでは、独自のコールセンターを2000年に立ち上げ、「@dream-Progre」を導入していただいた不動産会社様には、「ITサポーター」として担当者をお付けしています。

ホームページをどうすればいいかといったことから、日々増え続ける成功事例の紹介など、担当者も同時に猛勉強をしており、全国のいろいろな事例や話題なども積極的に共有化しています。
うまくいってない事例などの把握と、その改善にも当たっています。

操作や運営に関する問い合わせに的確にお答えできる体制を整えるとともに、お寄せいただいた情報を蓄積・共有化。
的確なサポート体制の提供を実現しています。

全国ブロック勉強会

リングアンドリンクでは、全国を8ブロックに分け、各地の@dreamユーザーさんの悩みを共有し、お互いの情報を交換するためのブロック勉強会を開催しています。

もちろん、寄せられるのは悩みだけではありません。実際に成果が上がっている最新のノウハウが全国の各地域から集まってきます。こうした情報を@dreamユーザーの皆さんで共有し、お互いを高め合う実り多き場がブロック勉強会です。

@dream of the year

“インターネット不動産”での独創的な工夫や活動によって目覚ましい成果を上げた@dreamユーザーさんを表彰する、年に1度の大イベントです。

2005年から毎年継続的に開催しており、不動産業の最新トレンドを知る貴重な場としても定評があります。

IREA(Internet Real Estate Academy)

@dreamのシステム導入に際しては、操作方法をマスターするための講習をご用意しています。

さらに、有効な活用方法や不動産業に即した運営方法については、2日間の集中講習をご用意。この講習で、ホームページの運営やメール配信、システム入力などがしっかりと学べるようになっています。操作教育を補完する教育プログラムが組まれています。

@dream-Progreを継続的に運用できるフォロー体制

どんなによいシステムでもフォロー体制がなければ継続して使うことは難しいのが現状です。 @dream-Progre、メーカーと販売窓口が一体となってソフト面だけでなく、システム全体をがっちりサポートします。 お客様が結果を出すことを最優先に考えた他に真似の出来ないフォロー体制は、数々の成功事例が実証済みです。
ソフト導入後は年間保守契約によるサポート対応で安心してご使用いただけます。

年間保守による万全のサポート体制

ソフト導入後は年間保守契約によるサポート対応で安心してご使用いただけます。

主な保守内容

ソフト自動更新による機能追加 最新のシステムでも一年使えば世の中の流れに取り残されてしまいます。
保守契約のお客様には、最先端の内容にソフト自動更新で機能追加します。
不動産ポータルサイトによる集客 集客 不動産ポータルサイト「さらなりドットネット」からの集客が、新規ネットユーザーを開拓します。
保守契約のお客様は無料で掲載いたします。
不動産ポータルサイト「さらなりドットネット」http://www.saranari.net
メールマガジンによる最新情報の提供 不動産業界専門家からの情報や、ホームページ活用成功のポイントなどのエッセンスを凝縮した保守ユーザー専用メールマガジンを受信できます。
各種講習会へのご参加 各地で定期的に開催される無料操作講習会の他、@dreamDAY!、インターネット不動産業者交流会、および各種有料講座にご参加いただけます。
テクニック集限定コンテンツ利用 パスワードをご請求の上ご利用いただく保守ご加入中ユーザー様向けサービスをご用意した専用ページです。
オリジナルアイコンやメールひな形、テンプレートの配布他、追客やアクセスアップなど運用の参考にしていただく情報もたくさんご覧いただけます。
リモートサポート エラー内容などにより、サポーターの遠隔操作による対応をさせていただきます。
ソフトウエアに関する
お問い合わせ対応
ソフトの操作に不明な点があっても安心、ITサポータが速やかにお答えします。

電話サポート(フリーダイヤル)
月~金 9:30~17:00(土日祝日、年末年始は除く)

FAXサポート(24時間)
但し、対応日は翌営業日

メールサポート(24時間)
但し、対応日は翌営業日
※電話サポートは都合によりサポート日時を変更する場合があります。
その場合は事前にユーザーの皆様へお知らせいたします。

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