一括査定サイトを使っているが、ほとんど受託に至らない
反響は欲しいけど、これ以上インターネットに手間はかけられない
見込み客の追いかけや囲い込みが全然できていない
やっぱり大手には勝てない。張り合うのは難しい
査定書を作るのに精いっぱい。
時間もかかるし、とてもストレス
地域密着の地元不動産会社だからこそできる「スピーディで小回りの対応」「お客様への寄り添い」
「集客する」「査定する」「追客する」 受託の仕組化で自社サイトから手間をかけずに売却依頼を獲得!
不動産売却を考えるお客様が不動産会社選びで重視するのは「信頼性」と「仕事の質の高さ」。大手と並んで選ばれるためには、実績や経験など自社の強みを徹底して伝えるのがポイントです。
情報が簡単に手に入る現在は、お客様がアクションを起こすまでの検討期間が長期化しているため、
大手他社がやらないメール追客で潜在客を育成することが、長期的コンスタントな受託を取るカギです。
顧客登録と同時に自動で情報配信を開始。査定後も手間をかけずに接触頻度を保ち、信頼関係を構築!
自社HPを忘れられず、理解や興味を育てる12・24ステップのシナリオ付属で当初の負担なくフォロー開始!
中長期客の8割がアクションを起こすといわれる2年を目途に役立つ情報を提供し続けることで
大手他社に流れるのを防いで囲い込み、顕在化した時に自社へコンタクトするサイクルを生み出します。
査定依頼したお客様が見ているのは、「査定額」と「査定した不動産会社」が信頼できるかという点。
大手に抜きんでて信頼を得るには、査定額の根拠がわかりやすく、しかし詳しく示された査定書が不可欠です。
査定依頼を受けた時、「どこよりも早く」「質の高い」査定書を送ることで受託のチャンスを広げます。
自社サイトはあるが上手く運用できていない、専任を取りたいが具体策が分からないなど
売り物件の受託についてお悩みなら、どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。
売り集客や専任受託、買取案件獲得のポイントやノウハウを含めたご提案をさせていただきます。