新規客や今すぐ客との接点を生み出すのが難しい昨今、「顧客育成」が重視されています。
大手や競合がやらず、つい後回しになりがちな中長期客へのステップメールを活用した自動フォローをご提案します。
ステップメールとは?
フォローせず放置した見込み客のうち、 「今すぐ客」はどこの会社も追いかける上、出会うのが難しい。 検討期間の長い顧客に対して手間をかけずに接点を持ち続け、 |
後回しになりがちな中長期客への自動フォローをご提案します。
実務経験者監修の売り客向け50本、買い客向け50本メールセット済み。メールアドレス登録で自動配信スタート。顧客データのCSV取込可。シナリオ配信間隔設定可。シナリオ追加OK。配信ステップ入替可。メール作成、設定の手間もなく、すぐ顧客育成がスタートできます。
有益な情報を送って接点維持することで選んでもらう可能性が高まります
一括査定のお客様に送っていますが、「他社に預けたけれど売れないので相談したい」 「いよいよ売りたいので査定してほしい」といった再査定依頼が入るようになりました。 個別にフォローできない層への自動追客はとても有効ですね。
メールを送っているお客様から返信の問い合わせやご相談が増えました。 「送り続けてきたのは御社だけだった」「役立つ情報があって楽しみにしていた」という声も いただくので、顧客育成の効果を感じます。操作が簡単なのもありがたいです。
20年にわたり不動産業に特化した運営戦略を研究し続けてきた実績と経験で、不動産会社様の追客をアシスト。媒介獲得・反響獲得の成果を感じていただいています。