当社のサポート体制

ソフトを活用できるようになるまで徹底サポート

「@dream-Progre」の大きな特徴のひとつとして、充実したサポートシステムがあります。
どんなにすばらしいソフトでもフォロー体制が無ければ継続して使うことは難しいのが現状です。

「@dream-Progre」は、メーカーと販売窓口が一体となって、ソフト面だけでなくシステム全体をがっちりサポート。
お客様が結果を出すことを最優先に考えた、他にまねのできないフォロー体制は、数々の成功事例で実証済みです。

ITサポーター

ITサポーター

@dreamのユーザー様と最も接する機会が多く、常に高い評価をいただいているのが弊社のITサポーターです。

リングアンドリンクでは独自のサポートセンターを2000年に立ち上げ、「@dream-Progre」を導入していただいたユーザー様には、「ITサポーター」として専任のサポート担当者をお付けしています。

ITサポーターは不動産ホームページ運営や増え続ける事例、SEO対策などを常に把握し、日々共有や検証、また時には改善策の検討にもあたっています。ソフトについてのご質問やお問い合わせに的確にお答えすることはもちろん、積み重ねたサポート経験からユーザー様の状況に合わせたご提案も積極的に行います。

ただのコールセンターでは終わらない

ユーザー様に寄り添って共に成功を目指し、長期にわたりユーザー様に価値を提供し続けられるサポート体制が弊社にはあります。

@dreamサポート事例のご紹介

ITサポーターに頂いたユーザー様の声

@dream全国ブロック勉強会

各地の@dreamユーザー様が主催となって行われる全国ブロック勉強会。エリアによって状況や慣例の異なる不動産業界だからこそ、全国を8ブロックに分け、各ブロックのキャプテンを中心に定期的に集まって、より地域性にマッチした事例や情報を共有するなど互いを高める場となっています。

@dream活用のテクニカルな部分だけにとらわれず、不動産ホームページ運営の具体的な手法や工夫、集客の仕掛けや顧客フォローについてのディスカッションが行われたり、試したことや改善されたことの事例が成果と合わせて共有されるだけでなく、時には上手くいかない点や業務のやり方などの悩みが相談されることもあり、参加ユーザー様同士で改善策を真剣に話し合う場面もあります。

有益な情報やヒント、刺激を持ち帰っていただけることから、大変好評いただいており、各ブロック年3回の開催には毎回、多くのユーザー様が参加されています。こうしたことが出来るのも独自データベースで各社それぞれの色を出した運用が出来る@dreamだからこそ。ユーザー様同士の一帯感もそれぞれの前向きな活動につながっています。

全国ブロック勉強会 開催報告【@dream+PLUS】~@dream公式ブログ

@dream全国ブロック勉強会開催風景

@dreamDAY!

@dreamDAY特別講演風景

@dreamDAY!は“インターネット不動産”で目覚ましい成果を上げた@dreamユーザーさんを表彰する年に1度の大イベントです。

日々コツコツと活動を積み重ね、お客様の立場に立ったインターネット不動産を運営しているユーザー様の真面目な活動、成功に対して贈られる「@dream of the year 」。2005年から毎年継続的に開催しており、不動産業の最新トレンドを知る貴重な場としても定評があります。


最新の情報に触れ、@dreamを活用したビジネススタイルを更に確立する機会を得る場として、こちらも毎年多くのユーザー様にお集まりいただいています。

不動産業者最大のイベント@dreamDAY!

IREA(Internet Real Estate Academy)

@dream導入時には、操作方法をマスターするための講習をご受講いただけます。

物件登録はもちろん、不動産ホームページには欠かせない画像の加工・登録。実際のホームページへの公開や顧客管理、追客メール配信など、インターネット不動産運営に必要な@dreamの操作を実際の業務の流れに沿って学習いただけるプログラムとなっています。

オンラインで専任講師によるマンツーマンでの講習となりますので、気兼ねすることなくご自分のペースで受講、質問していただけます。

またIREA受講後にもフォローアップが用意されていますので、専任ITサポーターからのご案内と合わせ、自社の運用に必要な機能をしっかりとマスターしていただけます。

IREA(Internet Real Estate Academy)

ireaオンライン講習風景

年間保守による万全のサポート体制

ソフト導入後は年間保守契約によるサポート対応で安心してご使用いただけます。

主な保守内容

ソフト自動更新による機能追加 最新のシステムでも一年使えば世の中の流れに取り残されてしまいます。
保守契約のお客様には、最先端の内容にソフト自動更新で機能追加します。
メールマガジンによる最新情報の提供 不動産業界専門家からの情報や、ホームページ活用成功のポイントなどのエッセンスを凝縮した保守ユーザー専用メールマガジンを受信できます。
各種講習会へのご参加 各地で定期的に開催される無料操作講習会の他、@dreamDAY!、インターネット不動産業者交流会in東京、各地ブロック勉強会および各種有料講座にご参加いただけます。
テクニック集限定コンテンツ利用 パスワードをご請求の上ご利用いただく保守ご加入中ユーザー様向けサービスをご用意した専用ページです。
オリジナルアイコンやメールひな形、テンプレートの配布他、追客やアクセスアップなど運用の参考にしていただく情報もたくさんご覧いただけます。
リモートサポート エラー内容などにより、サポーターの遠隔操作による対応をさせていただきます。
ソフトウエアに関する
お問い合わせ対応
ソフトの操作に不明な点があっても安心、ITサポータが速やかにお答えします。

電話サポート(フリーダイヤル)
月~金 9:30~17:00(土日祝日、年末年始は除く)

FAXサポート(24時間)
但し、対応日は翌営業日

メールサポート(24時間)
但し、対応日は翌営業日
※電話サポートは都合によりサポート日時を変更する場合があります。
その場合は事前にユーザーの皆様へお知らせいたします。

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