セミナー相談事例

【オンライン】10/27(水)10時~そのうち客を育てて反響獲得!不動産会社がやるべき顧客育成とは

公開日:

カテゴリー: 

 

今すぐ客との接点を生み出すのが難しい昨今、メールを使った「顧客育成」が重視されています。
反響の80%といわれる「そのうち客」。いわゆる中長期客の追客フォローは
つい後回しになりがちですが、接点を維持することでニーズが顕在化した時に
選んでもらえる可能性が高まります。大手や他社に先んじて取り組むことがお勧めです。

 

 

セミナー概要

 

日時:2021年10月27日(水) 10:00~10;40  参加無料

形式:オンライン開催(事前に参加URLをお送りします)

内容:

このセミナーでは、不動産会社の現状と課題を確認しながら、売り客、買い客に向けたステップメールを活用した
メール追客、顧客育成(メールマーケティング)の目的や効果、ポイントをお伝えします。
一括査定客やポータル客のリストを使った自動フォローの仕組みや、再査定依頼、内見につながった事例もご紹介します。

 

一括査定サイトから反響があっても専任が取れない、目先の対応に追われてフォローは後回し、
追客したいが手間がかかって続かない、久しぶりに連絡したら他決していたパターンが多い、
今あるリストを活かせないか、反響が減ってきた、先々の売上が心配・・

 

こうしたお悩みをお持ちの不動産会社様必見のセミナーです。

 

【講師】ウェブ戦略コンサルタント 露木 真喜

激戦区の横浜で約10年間インターネット不動産会社を経営。
不動産営業20年のキャリアを生かした実務に基づくコンサルティング実績多数。
新規開業サポートも数多く手掛ける。宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、住宅ローンアドバイザー

 

お申込みフォーム

 

参加無料です。お申込み後、メールで参加URLをお送りします。