セミナー相談事例

不動産開業セミナー・仲介/売却向けセミナー参加者様の声

公開日:

カテゴリー: 

 

当社では主に、不動産開業セミナー、仲介向けセミナー、売却向けセミナーを開催しています。
それぞれ毎回ずっと同じ内容ではなく、ホームページ運営にウエイトを置いた内容だったり、
集客や差別化の具体的な手法をお伝えしたり、事例を絡めた戦略をお話することもあります。

 

当社ではこうした不動産会社様向けセミナーを全国で年間150~200回以上、
約20年にわたって開催しており、参加された方から好評をいただいております。
今回は終了後アンケートにいただいたセミナー参加の感想をご紹介します。

 

セミナーに参加された不動産会社様の声

 

とても分かりやすい説明で、最後まで聞き入っていました。現代のお客様の特性がよくわかり、
「4ステップマーケティング」をためしてみたいと思いました。

 

ネットに力を入れたいと思ってた矢先だったので、ヒントになりとても勉強になりました。

 

同じ事を続けていくだけでは、上手くいかなくなる 
工夫すること、戦略をもって活動することが重要と感じた。

 

実践的で大変参考になった。大手ポータルサイトなら安心と思っていたが考え方が変わりました。

 

大手ポータルに頼らない戦略について考える必要があると感じました。

 

実体験に基づいた豊富な事例・お話がとても参考になりました。

 

小さな会社がどのようにアプローチをかけていくのか手腕は工夫次第なのだと思いました。
大変参考になりました。ありがとうございます。

 

とても面白い内容でした。自前でシステムを作り上げているからこそできる
特化型HPの効果検証は大変興味深いものでした。

 

HPの運用の仕方での変化や不動産という業種の仕組みが分かりやすく説明されて
すごくよかったです。

 

とてもわかりやすいセミナーで、何が大切なのか確認することができました。
現段階では自社のニーズ特定等何が不足しているのかを決定することが課題だと思いました。

 

ネット集客をするために何が必要なのか知ることができてよかったです。
今日の内容を会社に持ち帰って話をしたいと思います。ありがとうございました。

 

セミナーを聞いて自社の運営がユーザー動向に合っていないことがわかりましたし、
〇〇ブルやハウス〇〇などに押されている中、現状を打破しなければ存続に危機感を
改めて持ちました。改善に着手したいです。相談よろしくお願いします。

 

開業前で準備していますが、手続きや流れではなくて開業後の運営について考えるべき点や
集客の戦略など目からうろこで大変参考になりました。相談希望!

 

 

セミナーというと怪しい、うさんくさいという印象をお持ちの方もいると思いますし、
大手有名企業とはいかない当社にピンと来ないという方もいらっしゃると思いますが、
多くの不動産会社様に「聞いてよかった」と言っていただける内容になっています。

 

 

脱ポータルで自社ホームページからの集客・反響を増やしたい!

今後を考えた差別化・ネット戦略に取り組みたい!

自社の改善点や今後に向けて取り組むべき点を見つけたい!

自社のホームページ運営に足りない部分を確認したい!

開業前にしっかりとした戦略アドバイスをしてほしい!

売却依頼を増やして売上向上、安定を目指したい!

費用対効果が悪い広告を見直すポイントを教えてほしい!

 

 

そんな不動産会社様のご参加をお待ちしています。

無料セミナーは全国各地での会場開催とオンライン開催を実施中です。

 

セミナー予定・詳細・お申込みはこちら>>

 

セミナー終了後は、会場開催でもオンライン開催でも個別相談をお受けしています。
堀り下げた質問をされる方や、自社で取り入れるべきことを確認される方はもちろん、
ホームページを見ながら改善点をご相談される方も多くいらっしゃいます。

 

セミナーでお伝えしたポイントを少しでも自社の運営に落とし込んで頂くことが、
受講の成果につながりますので、ぜひお気軽にお声かけください。